LOOP.-my life⚐⚑⚐゛

推しがいる生活⸜❤︎⸝‍

きっかけ🍽

初めてのブログ!!!!

 

 

は!私が今の推しさんにハマったきっかけを書こうと思います!!!

 

私は今、大人気の俳優・北村匠海さんが所属しているダンスロックバンド『DISH//』を全力で推しています⸜❤︎⸝‍

 

その中でも私はDJの橘柊生さんが大大大好きです( ¨̮ )ほんとに大好きです(><)

 

他にもドラムスの泉大智さん、コーラス&ギターの矢部昌暉さんもいます!!!!

 

私がDISH//を知ったきっかけは実は昌暉くんです!(笑)(以降まーくん呼びです!)

 

まーくんが出演していた『天才てれびくん』をずっと見ていました。そしてまーくんが天才てれびくんを卒業して、しばらくした時、ある音楽番組でまーくんを見ました。『あれ!!まーくんがおるやん!?』と思ってDISH//の曲を聴き始めたのがきっかけです!

 

そこからFCにはいり、現場を行き来…

 

 

//erバカ楽しいやん!!!!

 

んー日に日にうち、//erでよかったなって思う🌷.*ありがとー!!!!

 

これからも幸せにしてね⸜❤︎⸝‍

 

 

以上きっかけでした!(笑)

 

 

 

"笑顔"

 

 

 

 

 

PEACE★★☆

 

 

 

Twitter

@dish___O61O___

 

よかったらフォローしてください!

100%返します(⑉• •⑉)♡